宮城思う夜

ついに発表されてしまいました宮城思う夜2。
台本とかないからもう本番まで2週間もないことにまったく実感がないのでありました。
しかし!
またわたくしししほんじとセキュリティ木村が散財しまくりながらみなさまをお迎えしたいと思うのであります。
前回は仕込んでおいたあの!品物をだしわすれる。あの!名産のあの品物が賞味期限切れているなど
ろくでもないことばかりしてしまいました。
ずんだはつくるのか?
いったい何が起こるのか!ミクロからの復興をテーマにおとどけするこのフェス!
エンディングはオールスターでお送りするサライでしめよう!
ずんだのテーマまたいまからおぼえるぜっ!!

宮城を思う夜2!3/30(金)!開幕!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください