さあさあ、劇団ビタ

2012032015150000.jpg

さあさあ、劇団ビタミン大使「ABC」5月公演の稽古が始まりましたよ!

昨日は稽古初日。読み合わせでございました。

初日にも関わらず、新人劇団員の蔵光さんは早速突っ伏して居眠りこいてます。流石です。

ph-?顆粒は、8年半くらい前の作品で、僕はお客さんとして観に来ていました。

当時は紀伊国屋がわからず、間違ってサザンシアターに行ってしまい、危うく遅刻しそうになったりしていました〓

この作品の直後にあったワークショップに参加し、僕は初めて演劇というものを体験したのです。

この作品がなかったら、セキュリティ木村はいなかったと思います。

そんなビタミンの春→夏季節の変わり目公演、ph-?顆粒を是非観に来てください。宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください