山梨さんよ〜

PH2顆粒から間もなく始まった復興おっぱいも終了です!色々と考えさせられた公演でした。人ととしても。役者としても

次は7月頭にある元劇団員の橋本カムイ立ち上げの公演に舞台監督として立ち会います。まだまだ連闘は終わらない…
(≧ヘ≦)

「山梨さんよ〜」への1件のフィードバック

  1. 堀江さん、まずは公演お疲れ様でした!!
    堀江さんだけでなく、各出演者の皆様、本当にお疲れ様でした!!
    観劇当日、アンケートも、直接感想も申しあげられなかった為、改めて、ご連絡先の分かる限り皆様に改めて感想をお伝えしたいと是非思っております!!
    人間としても、作品を提供する立場となった事を踏まえても、大変意義深く、勉強させて頂いた公演でした!!
    ありがとうございました!!
    皆様ご養生くださいませ。
    堀江さん、情報掲載ありがとうございます!
    これからまた宜しくお願い申し上げます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください