GO!フェス!

ロックミュージック好きなら、夏といえば夏フェスですよね?

去年行けなかった分、いっぱい暴れていっぱい汗かくぞー。

同じ日に参戦する友達と三人で「どのバンド見たい?」なんて話をしていたら、見事に私だけ違うバンドばかりで、というか一つも被ってなくて(泣)

結局、行き帰りは一緒だけど、会場では独りフェスになりそうですヽ(;▽;)ノ

グループ魂の「フェス!!最高」という曲をご存知ですか?

フェスっていいぜ♪
なんかいいぜ♪
太陽と大自然とロックと虫、口に入る♪

フェスっていいぜ♪
すごくいいぜ♪
背中にくっつく〜知らない人のおっぱい♪

すげぇいいライブも〜♪
どうでもいいライブも〜♪
4、50分で終わるぜ♪
4、50分で終わるぜ♪
次だれ〜〜〜〜〜♪

って曲(笑)

もっと聴きたかったらクララが歌ってあげますよ。

あれをねぇ、
テーマソングにして頂きたい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください