唇が

120902_1200~0001.jpg

去年頂いた唇のおもちゃが壊れた。

この唇を押すと、イケメンであろう外人の声で「あいらーびゅー」と囁いてくれるという、何だか訳の分からんおもちゃなのです。

第一、私は何故これをプレゼントされたのか。

干物女だからでしょうか。

あぁそういえば「クララはクールすぎるから、これあげる。」って理解不能なこと言われたんだっけ。

友達にはやたらクールって言われるけど、ビタミンでは妹キャラなんだぞ( ̄^ ̄)…多分。

何はともあれ、この唇のおもちゃの壊れた原因は押しすぎたという事実(笑)

えぇ。穴があきました。

別に、イケメン外人の「あいらーびゅー」が聞きたくて押しすぎた訳じゃないんですよ!

ちょっと連打して「あいらあいらあいらあいら……あいらーびゅー」という遊びをしてたら壊れたんですよ!

だからイケメン外人の声が聞きたかった訳じゃないんだよぅ。
ほんとだよぅ(つд;*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください