TAROトート

IMG_9164.jpg

岡本太郎ファンの私は悩んでいます。

美術館or記念館で売ってるトートバッグを買うかどうか。

台本と稽古着を入れるには丁度良いサイズ!

色は白だけど、TAROというロゴの色が赤青緑の3種類あって、、
それはもちろん青か緑だよね。

欲しい欲しい欲しい!
と思い続けて数ヵ月。

いや買えるんだけど、今はムダ遣いしたくなくて…。
いやムダじゃないんだけど…。

先月、Ph?顆粒で共演した平原夕馨さんと岡本太郎美術館へ行った時に、

「お世話になったから、お礼にトートバッグ買ってあげるよ!」なんて言ってくれたのですが

「いやいやいや自分で買います〜ありがとうございます〜」と断り、

同じく太郎ファンの友達から
「いま美術館なんだけど、いつも頑張ってるご褒美にトートバッグ買ってあげる」と電話が来て、

本当は超欲しかったけど「いらないよ〜」と断ってしまい

「かわいくなーい」と言われました。

正直、後悔です。

目標!今年中に購入!よし。

そうだ。
今日は劇団員のかっきーこと柿原君から『太陽の生命力は凄かった』というカッコつけた言葉と共に、太陽の塔の写メが送られてきました。

私も行きたかったなぁ。

ずるいや。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください