恐怖体験

上下逆さまになって駐輪されてる自転車を発見したので写メを撮ったら、たまたま横を通りかかった人の膝から上が写っていなかった。

…こっ…怖い。

もうひとつ恐怖体験。

今日はセキュリティさんが出演してる外部のお芝居を観に行きました。

その帰り。

満員電車で、私の横にいたサラリーマンと、私の前にいた学生さんが喧嘩を始めた。

あぁ迷惑。

なんて思っていたら、段々とエスカレート。

遂に手が出たので、周りの男性達も止めに入る。

それでも酷くなり、まるでクローズのような殴り合いに。

女性達の悲鳴が凄かったです。

一番近くにいた私は、怖くて怖くて泣きながら「いい加減にして下さい!やめて下さい!」って叫びました。

駅員さんも来て、停車駅で引っ張り出してくれたので一安心。

あんなギュウギュウで身動き取れない中、殴り合いの喧嘩を超至近距離で見たからか、怖くて怖くて足が震えっぱなしでした。

男性の怒鳴り声って本当に怖いです。
家着くまでずっと泣いてしまいましたよもー。

ただ、同じ電車に乗っていた肩にタトゥーが入った「みんな仲間peace!湘南乃風最高!」系のお兄さんが、花柄のハンカチをくれたので、ちょっと元気でた(笑)

濃い1日でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください