おはようmorning !

2012111518000000.jpg

稽古場にて。

なんかラブラブしていた松田君と優美さんご両人を撮ろうとしたら、写りたがりがわらわらと増殖してこんなショットになりました。

先週から稽古に参加したセキュリティ。まだまだ馴染めていないとこがあるのですが、客演さんがみんなとても気さくで、お気楽に話しかけてくれます。

「セキュリティってなんでそんな変な名前つけたんですか?」「もじゃもじゃしてますね、変なの」

と、そりゃあもう気さくに遠慮なく変だ変だと話しかけてくれます。

僕からしたら、客演さんのほうが変な人揃ってるんですけどね。

そんな動物園なビタミン芝居、是非観に来てください。珍獣揃ってマス。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください