初めての、ブログ☆

どうも初めまして、
昨年の11月、前回の「ヒポクリティカル・アイランド」の途中から劇団ビタミン大使「ABC」に入団しました、
新人劇団員の馬島徹也(まじまてつや)と申します!
宜しくお願いします!
大阪の出身ですが、入団が決まり大急ぎで東京に出て来ました。
東京への馴染み度はまだ8%ぐらいです。。。
先日から「煙突守とルール」の稽古が始まりました。
芝居未経験で劇団員になってしまったので、周りの役者さんに迷惑を掛けながら稽古していますicon:face_embarrassed
前回の公演では、ホントのちょい役で少しだけ出させてもらいましたが、
今回は前回に比べて少し出番が増え、名前のある役を頂いたので、本当に頑張らないとヤバイですicon:sweaticon:sweat
とりあえずの僕の今の早急に進めなくてはいけない課題は「KATSUZETSU」です!
芝居どうこうの話の前に「KATSUZETSU」の問題が大問題になっています。
あと「SERIFUGA AITENI ATATTEINAI」の問題もあります!
早急にその2点の問題に取り組まないといけません。
それではどうか、「煙突守とルール」宜しくお願い致します!
それでは失礼、、、
あ、ちょっと最後に京王稲田堤駅周辺に住んでいる人にお尋ねしますけども、
昨日駅の近くに普通に置いてた俺のチャリをー、
勝手に有料のとこに差し込んだヤツ誰やーーーーー!?!?!?

それでは失礼します。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください