前売開始しました★

Wobble_boy
前売開始しました。大塚レ・サマースタジオです。
12月18日から22日、いらしてね。
稽古もそうですが、台本ももうすぐ仕上がりますので、一同頑張ります。よろぴくお願いします。
まぁ、チャボさんだから、大丈夫だよ、きっと(ええ、ええ)。
チャボさんは、11月の上旬に芝居があって、先日台本渡したら「ああ、でも、読んじゃうんだろうなぁ、俺ぇ」って言ってました。
ちょっと今回は変なことをやってみます。といっても、あんまり変わらないかもしれないけど、自分としては、向かう所とかね、やり口とかね、そんなんを変えて臨むので、見た目は大して違わないかもしれないけど(そーでもないか)、自分としてはとても新鮮で、とても楽しみです。
来てね!
v-mise.comで好評発売中!
ダイレクトメール発送しない予定です。
ラジオCMもないので、これ、どうやって皆様にお知らせすればいいんだと、思案中。
うーん。どうしよ(←おいおい)。(宮川)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください