KAWAIライブ2008「ネイキッドな晩餐会」

kawai.jpg

日時■ 2008年10月31日(金)
OPEN18:30/START19:30
場所■ Naked Loft(ネイキッドロフト)
出演■ フォークシンガー小象(大堀こういち)
KAWAI(宮川賢、軽部裕人)
料金■ 前売¥2,300(+1drinkから)
当日¥2,800(+1drinkから)
前売取扱■
       Naked Loft電話予約
       【問】 03-3205-1556(16:30~24:00)

今年の2月以来のライブ登場。今度は、フォークシンガー小象とのコラボレーション!フォークシンガー小象さんとKAWAIさんの弾き語りで楽しむ音楽、喋り内容盛りたくさんのハロウィンパーティー!! 仮装で来られたお客様にはスペシャルカクテルと何か特典があるのでお楽しみに!!
<KAWAIプロフィール>
ラジオパーソナリティとしても活躍の劇団ビタミン大使「ABC」の宮川賢が軽部裕人と結成した『フォーク落語デュオ』KAWAIのライブです。たった2人で演劇を! をモットーに始まった為に、演技と曲の融合は音楽とも演劇とも演芸ともカテゴライズされづらい、一風変わった表現形態を貫いています。
<フォークシンガー小象プロフィール>俳優、大堀こういちがフォークシンガー小象(しょうぞう)というキャラクターで音楽活動をしています。「ふたりの中にどろぼうがいる」「マイケルへの手紙」など巷で話題の曲と素朴なおしゃべりで楽しませてくれます。
(予定演目)
・包茎短小マッチョマン
・エミリの我慢(初披露!)
・肉まん食べさせて(初披露!)
・他人まかせはよくないヨ(初披露!)
・恋は井の頭線に乗って
・妖怪図鑑 ~何でも妖怪のせいにしてしまう吉岡さん~
・僕はモンモンモン
・おっぱい大好き
・ソース大好き
新曲も披露予定! こうご期待!

演目は予告なく変更する場合があります。


ライブは無事、盛況の後終了致しました。沢山の方々お越し頂きまして、ありがとうございましたっ!★☆★

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください