ブラザー・リコのjipangu大逆転(初演)

p_jipangu.jpg

1999年5月 池袋芸術劇場小ホール2にて上演
構成演出■宮川賢
出演■金田遊希、宮川賢、鬼界浩巳、はしもとゆか、ビーグル大塚、いど、他

ストーリー

海外の人たちの、日本の印象って歪曲しています。
忍者がいると思っているし、 女性は皆、着物だと信じてる人もいる。
どこかの国の教科書には、「日本はペンギンを食べる民族」 と紹介されていたらしい。
そんな日本の曲がった海外の印象を揶揄するように、おそらく海外の人はこんな風に僕らのことを思っているんだろうな?
そんなテイストの日本人が今回の悪玉。
ブラザー・リコとシャーマンのコンビは、幻の名刀を手に入れられるのでしょうか?

ブラザー・リコのJipangu大逆転

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください