Wobble_Boyやってます。

宮川賢です。無事、初日を終えました。ご来場頂いたお客様、ありがとうございます。名古屋から観に来て下さった方もいらして嬉しかったです。Hと非H出演者の奥村そら嬢とか青白木タクヤとか平井夏貴ちゃまとか来てくれて有り難かったです。そういや片桐俊次君(ブラザー・リコのシドニーね)や、ヒポクリティカルアイランドの赤塚君も。あ、そうか、客席マスク連合は役者だったのかも。なんてこともさておき。
僕には困った事態です。それは、


楽屋に携帯を忘れました。まぁ、今でこそ楽屋といってますが、そこは収録の時はスタジオブースになる場所であり、稽古の時は女優の着替える部屋になり、ネットの生放送の時はスタジオになるような所でもあります。そこに忘れてしまった。大塚駅で気づいたけど、早く帰って休みたかったのでそのまま帰ってきてしまった。明日午後1時から生放送が4時半まで新橋であるので、その前に取りに行こうかなぁと。池袋で降りて山手線乗って大塚で一度降りて携帯とってから新橋に向かう。30分多く見れば大丈夫っしょ(=甘い?)。
芝居は穴のない作りを棄ててみた。ああ、気持ちいい。ああ、気持ちいい。
関係ないけど、昨日の通し稽古直前にニンニク入りラーメン食べたら、蔵光がやはり臭かったらしい。勘弁してくださいよー、と言われた。そりゃそーだ。ごめんごめん。劇団員ってそういう立場になっちゃうわよね。今日も福田が着替えてる所を普通に「ごめんよ」って開けちゃったりしたしね。ま、しょーがねっか。
で、くたびれているので酒は控えているが、今日は飲みたいなぁと思ったが、これまた我慢して今コーヒーを入れて飲んだ。コーヒーを褒美にしてみた。摂生しないとね。濡れた声でいたいじゃないか。公演は月曜日までですが、当日券が出るのかどうかはORSまで直接お問い合わせ下さい。
ORS
03-3916-2430
(詳しく把握できてない為に申し訳ありません)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください