podcastがunderstudyでkarunight.clubも。

ミヤカラー.infoで、ポッドキャスト更新しました。「お前の母ちゃん、宮川賢?!」です。長いね、これ。ラジ@の頃からだぞえ。まいっか。

9/11(日)15時から
「大塚カル~クafternoon~夏い暑2016~」
~充実した夏休み篇~
お送りします。是非いらしてね。この夏はかなりいろいろな所に行ったのでビデオも整理しております。編集頑張る。
長野の信越放送にお邪魔した時の映像。日光に旅行にいった時の映像。福島郡山のパカパカ行進曲作家の千葉君と仕事した時の映像。仙台の東北放送にTBC夏祭りに行った時の映像。そのついでに「でーとの時間でそ?!(TBSラジオ)」のロケを単独敢行して葛岡霊園などに赴いた時の映像。などなど。そして肝心な「アンダースタディ」の映像はほとんどない。もう必死に作ってただけだからね(汗)。

そんな充実しまくっていた夏の映像を蔵出しします。なんだか石川よしひろサンも楽しげな夏だったようなので、それまた楽しみにしております。ぜひいらしてね。
■チケットはこちらで!

関係ないけど、staind

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください