大内美佳(挨拶映像)

出演者ご挨拶「大内美佳」篇

恋愛を制御出来れば売上はアップする。企業内での社員の恋愛を私生活を管理することで業績を上げようと企んだ国見ホールディングス社長(宮川賢)が目を付けたのは、恋愛社会学の第一人者の大学教授だった。恋愛を理屈で制御しようとする社会で、今なお「恋愛らしい恋愛を」特にきにせずしているのが大内美佳演じる「ユミピー」。
公演は9/14(木)~18(月祝)。大塚レ・サマースタジオにて。
ぜひ、いらしてくださいね。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください