チャランポランタン。

チャランポランタンの番組に声でお手伝いしてます。良かったら観てね!!(^^)/
NOTTVですけれど。
≪特別番組!!≫
5/3(日) 、5/10(日)2週連続
22:00~22:30 チャラン・ポ・ランタンの あの懐【ANO-NATSU】
【出演】チャラン・ポ・ランタン 半田健人 宮川賢
友達と日が暮れるまで遊んだ、
失恋して部屋にこもってレコードを聴いた、あの夏、
いや、あの【懐】がよみがえる!
第1夜の5月3日(日)は1978年特集!
▼ほぼ平成生まれのチャラン・ポ・ランタンに襲いかかる
 1978年のヒット商品・緑色でネバいアイツ!しかもしゃべる!
▼1978年に生まれたあの国民食に隠された味の秘密
▼半田健人の昭和歌謡解説に目からウロコ
 &「かもめが翔んだ日」をチャランポアレンジでカバー
モノの声担当はラジオパーソナリティの第一線を走り続ける宮川賢。
人気パーソナリティが局の壁を越えてNOTTVに集結です!
================
nottv情報ページ用04.jpg


nottv情報ページ用02.jpg

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください