(1+1)×2

新作アトリエ公演

お待たせしました。新作のアトリエ公演が決まりました。宮川賢がORSを構えた時から、やりたかった題材と雰囲気をようやく実現です。
(1+1)×2
作演出=宮川賢
出演=奈良俊介、地脇慎也、山梨谷梨、宮川賢(ほぼ声)
会場=大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16)
期間=2018年3月23日(金)~25日(日)
開演=23日(金)は19:30/24日(土)は13:00/25日(日)は13:00と19:30
料金=3000円(税込み)
前売=ビタ店(http://v-mise.com)

【概要】
新作上演です。「イチタスイチカケルニ」と読みます。
隠れてとある研究を続けていた秋戸ケイレブ(奈良俊介)の元に、マシュー(宮川賢)から呼び出しのレターが届いた。ケイレブは恐らく離ればなれになった仲間のクォン・ハジュン(地脇慎也)との共同作業の成果が狙われていると察知し、敢えて集合場所へ赴く事にした……。

指定の廃工場の地下ですべき事とは、とある青年の家庭教師だった。「君が知っている事を教えて欲しい。意味はわかるだろう?」マシューの言葉に、トマトもピーマンも食べられないハジュンとテイラー・スウィフトの悪口を言われると泣きながら怒る秋戸ケイレブは戸惑いながらも探り探り授業を続ける事となった。だが、ケイレブとハジュンは知人でありながら、同時に個人授業をする事を禁じられた。会話も許されない。その理由は何故か? マシューの狙いを推理しながら、授業を続ける二人の思い当たった結論は?

※場内は飲食禁止です。
※撮影、録音は法律で禁じられております。
※開場は開演の30分前を予定しております。
※未就学児童の入場は出来ません。
※車椅子の方は前以てご連絡ください。
※駐車場の設備はありません。お近くのコインパーキングなどをご利用ください。


a5ウラ
a5オモテ

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください