台詞/音楽/照明/その他

宮川です。本日の仕事の出来高は予想外によく。
午前中からメイウェザーVS.パッキャオの試合を見たり、朝顔の種を植えたり、金魚の水を替えたり、水草水槽の水を替えたりしながらも、あ、あと4/28にすべきだったアイドリングの儀式も済ませつつも、なかなかどうして首尾良くいった。良かったよかった。
ナレーションの収録をしてそれを加工して並べるものの、今となっては、441のCD音質って「そんなによくないね」と思う事しきり。最も感じたのは、「Wobble_Boy」のヒロインの声がグニャグニャとロボ声のような方向へ変わっていって劣化してグニャリと止まるというものを作った時。96で「おっ!いーかんじ」と思いきや、441に下げるとなんとも残念なものになってしまい、それでも伝わるように何度も作り直すという厄介の思い出。仕方ないやね。
yamanasi.jpg


台詞の稽古は一人で出来るようで、その実、覚えたあとは「合わせない」と逆効果、という部分がある。ので、さらいすぎないようにした方がいいのかなぁと思いつつも、でもやっぱりさらっちゃう。怖いからね。
公演は、5/21~25で「大塚レ・サマースタジオ」にて。良かったらいらしてください。
今回は、また違ったことをやっています。ぜひ、ご期待下さい。

「チェーン」
作演出・宮川賢
2015年5月21日(木)~25日(月)
開演=21日(木)19:30
22日(金)19:30
23日(土)19:30
24日(日)13:00/17:00
25日(月)19:30
料金=3,000円(税込)
前売=ビタみせ(v-mise.com)
会場=大塚レ・サマースタジオ
豊島区北大塚3の25の16伊納ビルB1(tel.03-3916-2430)
問合せ=03-3916-2430(ORS)
出演=高田裕司、鈴木太二、森下和、羽飼まり、馬場輝、山梨谷梨、宮川賢
粗筋=マキシマ(馬場輝)は担当したプロジェクトが大赤字で終わったことを社内で隠蔽しようと工作していたが、良心の呵責に苛まれ上司に正直に告白した。しかし運が悪かったのは上司イマムラ(高田裕司)が根っからの悪党だったことだ。イマムラはそれに便乗し、その隠蔽工作を利用して私腹を肥やすことを考え始める。だがそれを知ったイマムラの情婦ミユキ(羽飼まり)は、かねてから抱えている問題を一瞬にして解決出来る可能性をそこに見いだす。思惑が思惑を呼び、それらが数珠繋ぎになって見えてくるものは……?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください