9/30「鴻幹、下戻で温泉ウハウハ」上演急遽決定!

急遽決定!

浜岡プロデュース★リーディング風公演
鴻幹、下戻で温泉ウハウハ
作演出=宮川賢
出演=奈良俊介、宮川賢、山梨谷梨、セキュリティ木村、他
会場=大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)tel.03-3916-2430
料金=3000円(税込)
前売=ビタ店(http://v-mise.com)

1日限りのリーディング風(新作)公演!


地元愛が強く弁の立つ変わり者、白鳥鴻幹の人生をそのままリーディング公演で表現しようと思った青森出身の俳優(奈良俊介)とお堅く優等生的な作品を毛嫌いする演出家(宮川賢)の二人が譲らずに事を運ぶと、当然生まれる摩擦があり。それを消滅させる努力をお互いがすることなく公演日を迎えれば当然ヘンテコな事に陥る危険があり。


登場する鴻幹の話は半分以上が真実であると同時に、主人公俳優と演出家の考え方も半分以上真実であるという虚構の上に陳列された真実をリーディング風味の演劇でご紹介。


色々な都合で(これまた真実絡み)1日だけのコッソリ公演。是非お見逃し無く。ORSにてお待ちしております。

ビタ店で発売開始!

前売りチケットは「ビタ店」にて販売開始しました! 急に決まった公演ですが、お時間ある方は是非いらしてください。お待ちしておりまする~。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください