初日完了★

無事、初日の幕が開きました。お越し頂いたお客様ありがとうございます。

エア初打

無事、ゲネを済ませ、無事、初日を終え、無事、「エア初日打ち上げ」を30秒間だけしました。

本日の初日を19時開演で(20時を過ぎるが)いいのか?を都庁に電話確認したように、今朝は、25日の公演について内閣府とかに電話して訊いたりして色々あった本日でしたが、それでもやはり酒はやめようと決め、エア初日打ち上げにしました。

宣言出てなければ、5分初日打ち上げってのを考えてたんだけど(コップ一杯だけスタジオの四隅に離れて…つまり5メートル間隔…飲むという案だったが)、やめました。いや、ホント、酒の印象は悪いからね。酒=悪者って感じだものなぁ。なので、当初予定していた、

  • 5分間四隅に離れて初日打ち上げ
  • 10分間打ち上げ

のどちらもカットすることにして、楽日の翌日劇団員は集まってバラシをするというのもやめて、僕が一人で掃除とか除菌とかを日を改めてすることに。

打ち上げられない辛さを胸に

明日も公演を頑張ります。明日土曜日、当日券あります。良かったらどうぞ。


恐縮される事による大迷惑を被る午後🔴みなさんさようなら! お前の母ちゃん宮川賢!!

最終回の更新です。早くて今月末、遅くて10月末に削除します。しっかし、劇団員ってやつはこれだからまったくもぉーう!と感じるのは出来の悪い子を可愛いと感じるに近いのかな?親バカならぬ座長バカ?😅明日は投票に!
  1. 恐縮される事による大迷惑を被る午後🔴みなさんさようなら!
  2. 選挙活動🗳は続行する
  3. エマニュエル・サンフラワー「止まらない雨」🔴つじむらゆみこ「浜辺」🔴便利と不便とどっちが良いんだ?お前は?!の自問自答😅
  4. 引退宣言するYouTuberや芸能人は🆖NGでもアスリートの引退宣言は有難いと感じる事の考察🧐
  5. 感染後の虫刺されの症状に異変あり?🔴目の不自由な方の為の道標を踏まないで歩く習慣をつけようと🚶‍♀️
  6. 登山は⛰ダイエットに向いてない😥💦ガーン⁉️
  7. au通信障害😭横浜そごう🤗痛車🚗事故🚗💨💦
  8. 政国燦多朗と行く🏃三頭山⛰下山!
  9. 底辺職💦😭大問題❣️そりゃねーぜ!
  10. 感染者激増⁉️東京都💦歩行者に道を譲って切符切られる🎫😭話💦

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください