次回更新は6/1「コロナ対策が完璧な会社(1)洗面所フロア」

The Real VIRUS - #CoVid19

「¡Cuentos!」次回更新は6/1「コロナ対策が完璧な会社(1)洗面所フロア」が作品タイトルです。

出演

出演=セキュリティ木村(木村和彦)、宮川賢(闇川)、山梨谷梨(山梨)、大津ワイン(大津)

概要

かつて新型コロナウイルスが流行して地球上を困らせた頃があった。その未曾有の経験に首長のリーダーシップは問われ続け、市民の危機管理能力がここに問われる事になった。なぜなら未経験が故に、どこも「責任」を取れないからだ。かくしてこの会社、株式会社エピックメイキングでは、独自の「完璧なる対策」を講じることになるのだが。



これまでの配信内容は以下です。
「¡Cuentos!」



投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください