初めてのデート~届かない留守電メッセージ~

comic book Preprod -A distant past-

出演=壁チェリー・ブロッコリーみゆき(ミシェル)、山梨谷梨(魁星)、宮川賢(相田)、他

留守電メッセージを数珠つなぎにした構成でお届けするオーディオドラマ。ネットで知り合った男女は、ネットで会うことなく意気投合してどんどん親密になっていった。そしてついに、初めてのデートの日が訪れた。それまで、誤解のないように写真の交換をしてはいたものの、どうしても「よく思われたい」との思いから客観性の欠ける画像を送るケースも多い。そんな中、魁星君とミシェルは待ち合わせの時間になってもなかなか会えずにいた。そして、外から留守番電話メッセージを遠隔で聞いてみようと思うのだが。そう、これは、1980年代、留守番電話が普及し始めた頃のおぞましい物語。

投稿者: 宮川賢

宮川賢と申します。人は権力を持つとどうして威張り出すのかは未だ理解出来ないす。威張れる立場にあるから威張るのだとは思うけど、それを喜べるのはさもしいよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください