事故か事件かリコールか。

本日は、祭日につき、稽古はお休みでしたが、
(というのも、なんとも、ここ数日の忙しさったらなかったですからして。リーディングの準備と本番。終わってバラシて打ち上げ。翌日、リノリウム敷き詰めてタワシでリノを掃除しまくり。いくら女性が四つんばいになっているのを見るのが好きな僕でも、このタワシパニックには忍びないったらありゃしない。僕も、何度となく薬局や東急ハンズに走り、その都度、種類の違うタワシを購入するということを繰り返していた。)
稽古はないけど、昼間はスライド撮影です。行って参りました。ほら、あそこへ。数人連れて。
パンフ撮影も終わった翌日、大塚レ・サマースタジオに集合してから首都高速で向かったんですが。
途中。ステップワゴンのサイドのエアロパーツが落ちた。
あわわわわ。慌てるカムイ。どうした? 落ちました。長いものが。道に。
えええっ?! 首都高速なので止まれないじゃん。慌てて霞ヶ関でおりて、110番通報。
やはり、後続車両から110番通報があったらしく、首都高速にも電話。あわわわ。
あんなもん、どうして落ちたのかわからんが、バイクが乗り上げてコケたりしなくて良かった。
調査してからまた電話します。というので、スライド撮影を一時間ほどでこなす。そして駐車場に戻ると着歴が。
あ。警察だ。電話すると、パーツが見つかったらしい。取りに来いという。はーい。当然です。
行くと、無惨に踏まれ傷だらけのパーツがありました。受け取って、車内を貫かせ、大塚に戻りました。
なんだか、ダメな感じの一日でした。やっぱり、カツさんに変な恰好させたバチが当たったのかしら。
しっかし。これは、事故なのか。事件なのか。それとも、点検受けたばかりなのに、と、ホンダに文句を言うべきなのか。はたまたリコール問題? 空飛ぶタイヤ? いやはや、笑えないです。一歩間違えば、僕も。いや、明日通報があれば、僕も、となります。知らない所で今日、事故が起きていませんように。僕のエアロパーツが原因ではありませんように。むぎゅー。
icon:z_00kanpekiicon:z_miyakawa

「事故か事件かリコールか。」への1件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください