ぎゃひぃ

パンフレットが刷り上がった。がっ!

とある劇団員のプロフィールが誤植だらけっ!
別の劇団員の血液型も違う(T^T)

なんと申し訳ない。また、手書きで直さないと。今回の印刷物は手書き直しが非常に多い(涙)。
グッスン。

今回の公演は肉体疲労が大きい代わりに、ストレスは少ない。それは大抵のことに自分が首を突っ込んでいるからだ。
舞台も制作も。任せる事で芝居作りを純粋に楽しめた30代と違って、40代はなるたけ、目を光らせることにした。任せていたものが意外にトホホだったりして、四十を過ぎた頃に強く反省したものだ。

だが。やはり、弊害は、こうして現出する。

いろんなことに首を突っ込み過ぎたんかねー。

てなわけで、制作スタッフ募集中です。(^_^;)

「ぎゃひぃ」への2件のフィードバック

  1. 舞台の経験はありませんが、やる気はあります。
    コレじゃ、何の保証もないので、一般の募集では、落ちますね。
    一人でできることの限界に気づいたときは、私の場合、手遅れでした。
    あまり無理せず、楽しい舞台をみせてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください