予定。

日付 曜日
7/6

午前中に大宮、ドイトで買い物。夕方にTBCの収録を入れても大丈夫なら、そうします。20時に東京優勝の方がCDもって打ち合わせに来社。で、ニンニンちくびにゲストで久々「花井美里」ちゃん登場。再会です。

7/7

午後アナ学講義。夕方、オーディション。その後駆け足で南口に移動して前回芝居の共演者のレビューを見に行く。

7/8

昼。母校中野区立第四中学校に、講演にいく。呼ばれたので。一応お金も貰える。税金かと思うと「ぴろろーんっ」とかくだらないことを話してはいけないような気もするし、そうしなきゃいけないような気もするし。中学時代は映画ばかりを見て、どうやったら「笑い」が生まれるのか、ばかりを考えていた一番「成長」した時期なので、感慨深い。

その後、会社でオーディション。これで終了。

7/9

午後、プロダクション人力舎のお笑いタレント養成所「スクールJCA」の講師。大津ワインも芳賀ふく子もここの出身だ。夕方、ワークショップ初日。

7/10

午後、プロダクション人力舎「スクールJCA」講師。夜、ワークショップ。

7/11

午前中からTBSに行く予定。Pと打ち合わせ(希望打診中)、954プレスの取材(ネタがないのだろうねぇ)、生放送。終わってすぐ移動して18時からワークショップ。このあたりに来ると、ゆっくり睡眠とれてるかなぁ。

7/12

夜のワークショップのみ。やったーっ! 昼間は元気があったら、そして晴れたら、ジープの幌を外してみよう! 秋公演の為の取材本、ちゃんと読み始めてろよ、俺っ!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください