「インスンデル」

インスンデル。

2009年秋公演のタイトルです。新作を書きます。公演の合間に沢山のトークライブや客演芝居がありつつの秋公演。台本書き始めました。キャストも大方決まったので、ようやく皆様に、こういう役どころです、とお伝えできる段階になりました。宮地大介ひさしぶり登場! 高田裕司2年ぶり登場! 奈良チャボ半年ぶり登場! 小出由華ビタミンでの宮川演出に初登場! 他にも強烈なる秘密兵器が搭載されての「インスンデル」ご期待下さい。

芝居は生みの苦しみばかりを感じていた今までだけど、ここ最近は「神」になれる喜びがまさってます。世界を創造できる。全ては自分の思う通り。つまり書けばいいってことなんでね。書かないで演出だけやってる人は、色々ストレスが大変だろうと思います。自分の作品じゃないのだからね。書いた作品を人に演出してもらう人も同様。

27日月曜日、チラシ写真撮影です。

「「インスンデル」」への2件のフィードバック

  1. 王様
    から

    神々しすぎて近寄れなくなっちゃういますワ

  2. 最近、宮地さんにハマッテま~す。
    舞台も見てみたい~!!と思っていたので
    是非!!見に行きたいですっ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください