スタンバイの店に行けずじまいですいません。

近くで飲み屋をやっているスタンバイというトリオ芸人のお店に寄ろうとしたが、多少の問題発生で行けなかった(>_<) スタンバイの皆さん、ゴメンナサイ。今度行きます。というか、ダレかいかない? 火曜日と金曜日にいるらしい。 昨日は、初日が終わったということもあり、ストレスフリーで食欲が急激にわいたので、バクバク食べてしまったら、体重計にまた怒られてしまいました。最近の家電って怒るよね? 冷蔵庫を開けっ放しだと「ぴぴぴっ」って言うし、ちょっと体重が増えると「ぴぴぴっ」って言うし。 前の劇団員の富田と山岸が来てくれていた。富田に「宮川さん、痩せすぎてて変な感じです」と言われた。ま、いっか。モンドは太りすぎだと思う。 そうそう、スクールランブルで一緒だった林愛も来てくれていて、吉祥寺で個展をやっているそうなので、これも行こう。 湯川さんをご紹介頂いた妹尾さんも来ていて、なんかお父さんみたいで面白かった(^^;)★ 舞台は、・・・まぁ、稽古で散々見てるから僕にしか判らない範囲の差異だけど、いろいろやらかしてる人が出てきているので、要注意だ。丁寧に行くべき所もあるが、作られたリズムの遠心力でそれーっってやっちゃった方がいい所もある。そのメリハリをもっともっとつけたい。 村田陽一さんからメールで「演劇でしか出来ない時間軸の操り方」に嫉妬気味のおメールを貰ってほくそ笑む(笑)。 町さんのマネジャーさんにご挨拶する。芝居を見れば、どうして僕が町さんにお願いしたかが判って貰えると思うんだが、どうだったんだろう。ま、いっか。 そうそう。タイタンのマネジャーさんにもご挨拶がようやく出来た。聞く所によると、あれだけ新型インフルエンザを注意していたのに、タイタン社長の太田さん(爆笑問題の太田さんの奥様らしい)が罹ったらしく! 泡を食った時期があった。おそろしい新型インフル。 しかし、今日、開場前に舞台で声だししてる役者の中で、野村ノルナがわざわざつけてるマスクを外して咳き込んでるのを見た時はビックリした。こいつ、何も反省していない?! 「え。なんで、外して咳したの?」って訊いてみたら「マスクに痰がつくから」と言われた。ぷひーん!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください