まーちゃん

20091229213015.jpg

沖縄では、FM沖縄を聞いています。二十年前に、TBSの番組で来て聞きまくった時よりも俄然ちゃんとしている!

前はビーメロに入っても曲紹介が終わってないダメーな番組ばかりだったが、今は超面白くなっていた。

それもそのはず、「ニンニンちくび」創生期に大活躍したぽってかすーのコハツ君がまーちゃんと名乗り、夜ワイドのパーソナリティを務めているんだ。ついぞ土曜日に比嘉ちゃんと仕事が一緒だっただけに、感慨深い。

コハツ君の陽気さにいつも元気を貰っていたのを思い出す。

国内旅行はラジオが面白くて。明日は、首里城行こうっと。

沖縄のゴーヤはちゃんと苦くて美味い!

そう来なくっちゃ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください