読み合わせ!

20100326145452.jpg

今日は読み合わせと家で原稿書き。だけ。

おかげで昼まで眠れた。泥のように眠れました。泥のように。まさに、そんな感じだった。

雲泥の差、という言葉がある。泥のように眠るというのはあまりいい眠りではないのか?

たまには雲のように眠りたい。

写真は冬の間シートかぶったままのジープ。フルオープンは去年の秋公演の稽古時期のまま。

バッテリーあがってるかなあ(^_^;)

春には乗るぜ。若い女子乗せて。←言うだけ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください