小屋いりしたっちゃ。

仕込み。僕は1日、スライドシステムのセットアップに追われた。

でも、仕込みしてると、精神衛生はいい。体は大変だけど。

しっかし、あの環境で、照明の清水さんはうまいことやるもんだなあ。

この劇場は大学のときに先輩がやっていたミュージカルを見にきた小屋で。

あのときは、六本木から歩くしかなかったんだけど、今や麻布十番から徒歩ですぐ。時代はうつろいますね。

奈良チャボさんには、大声禁止令を(笑)。全員の声量のバランスでみると、かなり大事。相対的なものですからして。

さて、明日は初日。
おいしく召し上がれますようにっ!←銀ダコかっ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください