初日打ち上げの、史子とリコ

20100525215951.jpg

空調が切れていた事によりドエラく暑かった客席は初日。

モニターがないので、今日は自分でケーブルを引き回してモニターを作った。これで楽屋にいても、人の芝居の大体はわかる。これだけで、幕が開いてからの僕が無責任な演出家と自己嫌悪にならずにすむ。一応ね。

しっかし初めての劇場だからか、毎日色々な事が起きるなあー。

暑いからと空調をいれたら、楽屋で空調がうるさくて、プロジェクターオペレーションのクオリティ木村が舞台のセリフが聞こえない!

というワケで、明日はエアモニを作ります。マイクを仕込んで、今度はキャノンケーブルを引き回す。

もはや、リアルシャーマン(^_^;)

楽日までには、ユキさんの入浴シーンの撮影にも成功しちゃうぞ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください