すいません

スズナリの藤崎さんの芝居、スペース711のなしお成、故林さん、吉岡あやちゃん、大森ヒロシさんのコント、劇小の石川よしひろ20周年記念公演、と、下北沢だけでも知人が沢山。なのにいけずにすいませんでした。

巨乳の松山友紀さんの公演はなんとか行きたいが。下山マリナさんのサンモールスタジオの公演、宮地大介さんの公演、セキュリティー木村の公演、行けない(T_T)

町理恵さんの劇団の公演も行けない。子供の運動会も行けない。

現時点で調整すら不可能な自分のスケジュールにガッカリです。でも、でも、皆さん、懲りずに教えてください。

そんな今日、午前中にマン・レイ展に行きました。シビれたぜ。ソラリゼーションの父。

彼が何者かを知りたくて出かけたが、行ったら逆にわからなくなった。

ジュリエットとキキの美しさに酔い、表現の間口の広さに驚かされた。

画家、デザイナー、映画監督、写真家、彫刻家、レタッチャー、装丁。
どこまでも。
どこまでも。

憧れの表現者です。
曰く。

「無頓着に。しかし、無関心ではなく。」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください