森崎東監督の新作


映画「ペコロスの母に会いに行く」
【スタッフ】原作=岡野雄一 監督=森崎東 脚本=阿久根知昭
【キャスト】岩松了/赤木春恵/原田貴和子/加瀬亮/竹中直人/大和田健介/松本若菜/温水洋一/原田知世/宇崎竜童
2013年11月16日(土)より全国ロードショー
うーん。↓↓


宮川です。基本的にはお涙頂戴系の映画は見に行きませんし、好きでもないのです。
ギャグで言えば一個なんですもの。仲良く描いて魅力的に描いて描き倒して、で、最後に死ねばそりゃ誰でも悲しくなりまさあね。それはふってふってふって落とす。それだけの作業に思えて。つまり、1個のギャグの為の長時間のフリ、のような。落語のオチで言えば仕込みオチ。仕込んで仕込んで仕込んで仕込み倒して、そんでオチ。なので、余命、とか難病とかの設定はそれだけで裏口入学しているようなそんな印象でね。
でも、この映画だけは観てみたいと思う。11月公演も終わっているので、行きますかね。だって森崎東だぜ。岩松さんだぜ。こういう顔ぶれで(つまり美男美女が主演ではない)、映画ができあがるというのは、日本はまだまだ捨てたもんじゃないのかな。期待を繋ぐ作品です。
さて。次回公演は11月7日(木)~10日(日)シアターサンモールです。タイトルは近々公開。出演者陣も近々公開。少々お待ちをっ! いま、必死に裏でばたばたしてます(一人で)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください