タイ旅行(8)

宮川です。タイ旅行。アユタヤからバンコクに戻り、その足でファランボーン駅から地下鉄に乗り換えて、チャイナ・タウンに。麦門冬を買う為にです。喉の漢方ね。

_BAN6920.jpg
これです↑

_BAN6923.jpg_BAN6924.jpgウィークエンドマーケットに行きました。↑ 何しろ凄い規模。本当に大きい。広い。かなり気合いと体力を漲らせていかないと、エライ目に合います。僕はあいました。なので速攻撤収(涙)。

_BAN6925.jpg

_BAN6928.jpg
なぜか、シャツの袖を丸めて売っている。ふうむ。汚れるから? ちぎれるから?
_BAN6932.jpg_BAN6937.jpg_BAN6943.jpg

_BAN6947.jpg
ウィークエンドマーケットを出て、地下鉄で移動。地下鉄は、ボディチェックがあります。そのゲートを撮影してみた。すると、係員が、え?何を撮るの? あの女性の生足? と後ろをキョトンと見ていた。つづく。
またまた明日更新でする。「日記・雑感」には必ず出ています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください