Philip Selway ” By Some Miracle “

バリカンで坊主にしました。ああスッキリしたっ★これは坊主の人にしか判らないのではないかと。
芝居の台本書くのも勿論のこと、イラレでチラシやビタミン所を作るし、電子書籍の原稿も。
トイレの前に、ツッパリ棒で出来てる棚があるんだけど、石膏ボードだからたわむようで、ズリズリ下に落ちてくる。あげくにその下がった棚でトイレの扉が開いたまま閉まらなくなってしまった。それを直すのはどう見ても家庭では僕の役目のハズだが、まるで出来ずにいる。なにせ、秋になった時点でジープのフルオープンを幌を閉じるのさえしないまま春を迎えつつある体たらくだ。
我が家では、誰であれ、トイレに入る時は開放的な毎日を送っております。でも、書きたい台本を先に書く。そんなワケです。
で、今日のオススメはモンキービジネス。柴田元幸さん編集の。生きる意味。がテーマ。面白い面白い。
良かったら見てみてね。高いけど。

で。今日の一曲。Philip Selway  ” By Some Miracle “
冬はこのアルバムを散々聴きました。
ドラマチックなPVをご堪能あれ☆

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください