仕込み完了。

中途半端な時期に、家の電話を光でんわに変えた為に、光セレクトにBフレッツが変わってしまい、設定をし直さねばならず、まだできていない為、家でネット環境が構築されていない。

そのため、こうして、会社でブログを更新しています。

今日は仕込み。終わって会社に来ました。ツイッターにも書いたけど、コンタクトレンズを忘れてしまいまして。節電の為にコンセントを抜いている冷蔵庫に入れていた為に気づかなかった。残念。

平日はまだチケットありますので、是非ご連絡下さい。当日券は週末以外は大抵出ます。が、念のため、劇場に電話して貰えると助かります。よりはっきりと最新情報をお伝えできると思いますので(てか、僕よくわかってなくてすいません)。

仕込みは、今日は9時から。僕はひたすらスライドプロジェクター設置及びモニターカメラ設置をしており。舞台は劇団員と舞台監督の山田さんにお任せでおりました。なんといっても仕込みの舞台監督さんというのは非常にかっちょいいものでございます。

そして。時間がないことが当初から分かっていた為に、場当たりも音響さん照明さんに融通きかせてもらって、さくさくと展開し、一応最後まで回す事ができた。あとは集中力ですね。はい。がんばります。どりゃあっ!

では。今日の一曲。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください