チラシ写真撮影

9月公演タイトル決まりました「入力1のパヴァーヌ」。
新作です。


本日、チラシ撮影しました。その直後からフォトレタッチを始めて毛抜き合わせって奴をタブレットでしこしこやるわけですが、宮川が変な半笑いの顔の写真しかなかった。ドロンズ石本さんに撮影して貰ったからだ、きっとっ!てか、そう。んもう。
今回は、宮地大介さん、杉崎真宏さん、ドロンズ石本さん、他沢山の方々が登場。震災で伸び伸び作れなかった事から解放されたいのか、急遽新作をやろう!と思い立ちました。時間的な部分の制約や諸々の準備期間を考えるととても大変だけど、やってみることにしました。
今回は女優の頑張りにも期待したい。やるぞ、きしょーめ。真夏は午前中に如何に捗らせるかだな、仕事の肝は。正午になったら、もう撤収だ。頭が回らない。扇風機だけじゃ。
折角、早朝のラジオ番組を毎日やってるんだから、その流れで週末も早起きして午前中からガンガン仕事しよう。特に書き物系の仕事を。だからか、午後になると、いつも眠いんよねぇ。
今回のチラシポスターイラストも岡本順画伯です。ダイレクトメールにて案内をお送りします。劇場でアンケートにお答え頂いた方々は、そちらもお楽しみにして頂けたら幸いです。さて。水風呂入って寝よっとぉ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください