通し稽古。

本日は、通し稽古をしてから小返しをしました。肉体的にも精神的にもキツイ毎日ですが、今回は、毎日レッドブルを飲んでいるせいか、口内炎にならずにここまできています。よかったよかった。
今回も冒険と挑戦を求めての公演です。よかったら見に来て下さい。劇団って、作ってから解散するまでが一つの作品のような所があるけど、時系列で並べてメンバーの為に、劇団の為に、自分の成長の為に、という部分と、当然の如く「一回の公演としての成功」を考えるべき2点があり、どちらかを優先するなら当然後者なんですが、最近は両方をとりにいけている自分がいるような気がしてチョイ嬉しい。この不安と緊張がなんとも言えず。
芝居は、ドロンズ石本さん、杉崎真宏さんがメインキャストでは初出演。石本ちゃんには「しっかし、宮川さんはデブに大しての偏見がデカイですねぇ」と台本の感想を言われw 杉崎君には、まるで長年のつきあいのような当て書きが奏功して、僕もご満悦。
何しろ、5月公演では、震災直後ということもあり、人が死ぬ展開をやめたり等とナーバスな公演に自分を追い込んでしまった為に、今回はやりたい放題の芝居作りを堪能しました。もうすぐ小屋入り。トラブルとかなければいいなぁ、と。


ちなみに、おいらは、本日、女子に教わったピーリングをやりました。無精髭も剃らずにピーリングってw
んもー、気持ちいいっすね。お肌ツルツルだぜ。あ。公演を見に来てくれる女性の方は是非OLルックでお願いします。←個人的趣味。←あ。OLが来てる、と思うだけでドキドキできるので。←これ、わからないでしょうねぇ。

「通し稽古。」への2件のフィードバック

  1. はーいっ!
    カーディガン&タイトスカート&ハイソックス&お財布のみを持って伺っちゃいまーす?

  2. ま。ま。待ってますっ! 部長、ご馳走様でしたーっ! って、言って下さい(汗)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください