本日は松屋の朝定食を食べてみました。

松屋って、大塚の会社に向かう道にあるんよね。朝定食ってのを初めて食べてみたのだが、栄養バランスがいいように思える。うむ。ありゃあ、親父には最高だぜ。
親父にとって、
「野菜摂らない中年は、肉喰うべからず」
ってのがあるからね。
野菜もあるし、ノリもあるし。安いし。長居しないから、即座に仕事に行っちゃうし。
喫茶店とかファミレスとかだと、妙に長居してしまって(特にドリンクバーがくせ者。呑まなきゃ損と感じてしまうと、急ぐワケでもねぇしなぁ、と気づくと1時間ぐらい経ってたりして)よくないので、そそくさと出られる松屋はいいぞ。と。
ちなみに自分にとってのランクは
松屋 > 吉野屋 > なか卯 > すきや
こんなカンジです。ファミレスだと、
ロイホ > デニーズ > ジョナサン > その他
ですね。コンビニだと。
セブン > ローソン > ミニストップ > ファミマ > その他
ですね。ドリフだと、
注 > ブー > 茶 > けん > 工事 > 長介 > すわ
ですね。AKBだと、
A > K > B
ですね。では、また!
さて。今日の一曲。

夏を惜しんで。輝子「MY PLACE」
レゲエ姉さん☆ 大好きです ☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください