立ち稽古

本日は、今月が忙しい西野内さんが登場。ひとつの局面を組み立ててみた。登場人物が多いので、テンポよくしないと冗漫になってしまう。

今回は、少人数の公演に頼んでも、とても面白くなるであろう役者が沢山いて、個性をぶつけ合う。勿体ない。大人数だからこそ、強い個性と魅力を考えたが、本番までわからない。板に乗ったら地味に見えるかもしれないし、逆に本番アドレナリンで良いように破裂するかもしれない。

すべてのシーンがアンサンブルを注意なので、大局感を持ってお伝えしていかないとならない。今月中に、目処が立つと嬉しいなあ。

関係ないけど、(月)は、杉崎政宏さんと大隈いちろうさんに会いました。懐かしかった。杉崎くんは、ミュージカルで土居さんと歌うらしいぞ。やりおるのぉ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください