止め通しをしてみた。

本日は久しぶりに大塚での稽古。一日稽古しました。衣装をつけて。島民の衣装は個性を際立たせようとしたものですが、やっぱ、素材ですね。素材ってのは、本人。馬鹿っぽい一時の流行でいうと「本人力」←かなり馬鹿な言葉。なんでも力をつけるって流行ったよね。鈍感力とか。一番笑ったのは生島さんの「お金力」。腹かかえて笑っちゃった。それらを束ねて「人間力低いなぁ」と人を野次ってた時期もあったっけ。
ともあれ、本人の魅力があれば、それに相応した衣装とデコレートを。本人の魅力をゲタ履かせようとするものは「逆に本人の魅力を下げるので」今回はスルー。ということを念頭に振り分けた。やっぱり、ルックスって、中劇場だと影響大きいね。そういうことを考えてキャスティングしたけどね。
色んな人が面白かった。でも、この時期に衣装揃った状態を見られたので、更にブラッシュアップしたものを考えられると思うので、更にキャラクターを濃くしていけたらなぁと思いつつ、でも、あんまり動物園みたいにしちゃいけんしなぁ、と思いつつ。とまあ、素敵な悩みでありんす。
今日は気になっていたシーンの一つに光明が射し込んだので、帰り道に一人でビフテキ食べました。えへへ。デブるぜ。今のこの髪型を考えるともっと赤ちゃんみたいな体型になってコミカル教授を考えたいなりね。ぶひ。
あ。公演は29日から。ぜひ、来てね。サンモールでありんす。
hi_web.jpgのサムネール画像

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください