あけましておめでとうございます。

まるで関係ないけど、とある放送局に番組を納品しに行ったら、担当女性職員が巻き髪でした。女性が髪を巻いているのを見ると、なんだか得した気分ですね。キャバクラなんて久しく行ってないので、巻き髪そのものにそうそう出会いません。巻き糞の女性にもそうそう出会いませんが、それは出会わなくていいです。
さて。あけましておめでとうございます。
shogatu.jpg


正月を迎えると、「え。もう新年? え。もう仕事?」と慌てます。
それは、たかだか数日前の「去年」に「よし、この仕事は来年やろう!とか、「この部分の打ち合わせは来年になってからやれば間に合うな」と計算していたもの、
それは、「来年」という無駄に遠いものでありながら、実はただの「来週」だったりただの「三日後」だったりするからであります。それを考えると気が休まらないけれど、
来年
というものをとても遠い未来にイメージづけられるのは精神衛生上は素晴らしくいいですな。
新年あけたら急にバタバタしちゃうけど、それでいい。
そんなワケで、仕事ばかりしています。ですが、年末進行という奴で、まとめ録りをしたので、喋る仕事はほとんどありません。打ち合わせも三が日なのでありません。PCに向かってばかりです。ついに右腕が腱鞘炎で痛くなりました。全くぅ。

さて。今日の一曲! ジョン・スペンサー・ブルース・エクスプロージョンで「バッグ・オブ・ボーンズ」っ!
佐藤満春さんのラジオ番組のテーマ曲でもありますな。んもー、なんともカッコイイよ、ジョンスペは。いやいやホント。よく音楽番組で、日本のミュージシャンがジョンスペの話をしていて、その度に「そーそーっ!」と激しく同意しています。
今年は、5月末にスペース107。11月にサンモールです。問題は、仕事の都合だっ!頑張れ座長っ☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください