2月8日金曜日トークライブに宮川でます

起きたらいきなりの雪でびっくりした週の幕開けでしたが、無事天気になり、よかったよかった。な月曜日。
もう一月もおしまい。これで1/12がおわってしまうのが呆気ない2013。
やることやってんのかなぁ、俺、と自問自答したい。
sato.jpg


さて。2月8日(金)19時00分より
「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」
トークライブに宮川賢でます。どきどきキャンプの佐藤くんがやっているトークライブで、もはや皆勤賞の僕。
今回は、ゲスドルでおなじみの中村愛さん、
nakamura.jpg
二度目の登場です。ゲスです。でもおもしろいです。そしてかわいいし、美しい。こんなゲス美人がいるのね? と来てみて確かめて下さい。ホントにかわいいのに、ホントに糞なんです。いやいやホント。←なんか失礼。←でも希有。
そして、トイレアイドルとは別に公衆トイレの看板を担うトイレクイーンとしての立場に輝いた菜月アイルさん。
airu.jpg
アイアイと呼ばれているらしく。聞けば、猿っぽいからだとかっ!?なんと。そういわれてみれば?
まぁ、ともあれ、そんなメンバーでトイレトークに特化したトークライブでございます。
1500円でビタみせで公表発売中。よかったらいらしてね。
v-mise.com
です。
icon:z_miyakawa_masaru

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください