チョコ食べて仕事しています。

早めのバレンタインでチョコを頂きまして、有り難い限りです。
女子力のある女性に感謝です。てか、おやじはチョロイです。
いやあ、でも、女性は大変ですねぇ。なのに、ホワイトデーのお返しを忘れていても、それほど男は「気が利かない」というイメージに陥らない。女性は逆です。「え? くれないんだ、あの子」なんてことになってしまいがち。可哀想に。
なんてことはさておき、本日は、ラジオショッピングのお姉さんとかスタッフに頂きました。「ハート型ですけど引かないでね」なんて言われちゃって。ふ。本命なんじゃねーのー?←バカ
美味しいですよね、本当に。貰うチョコって。で、ホワイトデーって何をお返しするのが、トレンドですかい? 誰か教えておくれよ。クッキーとかキャンディとかガキじゃねーんだからよー、って声が響いてきそうじゃないですか。
何がいいんだろうなぁ。


まぁ、色々考えているうちに、結局、そこそこ知恵を働かせず、おざなりなお返しにおさまりがち。それって女性に失礼と思いつつ、いつも時間に負けてしまい。とほほ。いや、ちょっと今回はちゃんと考えてみよう。むむ。
昨日は、トイレトークライブで大騒ぎしてしまったので、本日のラジオでチョイと声帯が重いという状態で、まぁ、ナーバスになった今だからその変異に気づくようなもので、大して違いはないので、構わないってことにしておきます。
今日のラジオ番組「宮川賢のパカパカ行進曲」は90分バージョンだったので開始当初の番組タイトル「宮川賢のパカパカ90分」でタイトルコールをしてみました。スタッフが12年前の番組ジングルを探してきてくれて。それを使って。で、スタッフは「えー、宮川さんの声が若いなぁ」とか「1オクターブ高いですねー」とかの感想。なるほどぉ。
まあ、ヤングゾーンが終わったばかりで始まったから、闇雲に騒いでいたんでしょうね。
そして、喉の周りに筋肉が柔らかいので、伸びやかに高い声が出せていたのではないか。なんてことも思ったり。


「日本のトイレ事情と佐藤の諸事情」
2013年3月8日(金)19時00分開演(18時30分開場)
於・大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)tel.03-3916-2430
前売・ビタみせ(v-mise.com)
料金・1500円(税込)
出演・佐藤満春(どきどきキャンプ)、宮川賢(劇団ビタミン大使「ABC」)、中村愛(ゲスドル)、瀬下翔太(ねじ)、他。
※またまたやります。良かったら来てねっ!


【ニンニンちくび】
アーカイブをMP3で、つまりpodcastingで再配信中!
トイレ道~podcasting~
トイレに関する話ばかりを集めたpodcasting。近々宮川も参戦予定です。良かったら、i-tuneで登録しておいてくらはいー。
「宮川賢のまつぼっくり王国」
東北放送、ラジオ日本、他で放送中のラジオ番組の番組ホームページが出来ました。リスナーから募集する「ちょい悪オヤジを目指す為に必要なお題」も掲載しています。ぜひ、投稿して番組に参加してやって下さい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください