レディース集会

200901272105000.jpg

ドキッ!

女だらけの決起集会☆
inわたなべたけし

開催されましたよ〜。

ってわけで。初めてビタミン女子でご飯食べに行きました。
女子全員で、しかも男子抜きで、っていうのは意外や意外。初でしたね〜。
新鮮でした。

で、入ったお店がふく子の前から気になっていたというお好み焼き屋さんだったんですけど…。

生地がすごいふわふわ!!特に牛スジ入ってたのが美味しかったです☆

さて、美味しいお好み焼きを食べながら普通は恋バナってやつですか?ガールズトークに花が咲く所なんですが…。

この集会ではゼロでしたね。

なんだかなぁ(;^_^A

揚げ物の話ばっかしてた気がする…。
揚げ物の中で何が一番好きかっていう。

ちなみに私の一番好きな揚げ物はカボチャの天ぷら、その次がフライドポテトです。
福田さんはやっぱりエビフライが一番好きみたいですね〜。

色気ないですね、ハイ。
食いしん坊の会話ですよね。そんな情報要らないよ!って感じ。

前回のブログでときめきたいとか散々言ってたのに、全然そんな話しなかった…隊長失格ですねぇ。

まぁ何はともあれ、女子が集まって話ができてすごくよかったと思います。
個人的には楽しかったですよ☆

また行きたいですね。
次こそはときめき話を!

「レディース集会」への3件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。旅人と申します。
    実は、村田さんのブログを「お気に入り」に登録していました。そして、パソコンを開けては、チェックしていました。
    しかし、11月18日の「紅葉を見に行こうよう」から更新されておらず、どうしたことか心配しておりました。
    それが、なんと!更新されていたではありませんか!
    お気に入りで登録していたアドレスが変更になっていたのか、原因は不明ですが、前のお気に入りは削除し、新しくお気に入りに登録し直しました。そして、過去の遅れを取り戻すべく、その間のブログを読破し、さきほど、ようやく追いつきました。
    また、楽しいブログを楽しみにしています。

  2. 旅人さん。
    お久しぶりです。
    実は私も自分の名前からブログに入ると紅葉の所から先が更新されない事に気づき、何だろーと思ってました。原因は不明です…。
    ともあれこれからもビタミンブログをよろしくお願いします☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください