ありがとうございましたー☆

「東京タワーにはいきたがらない」にご来場いただいた皆様。ありがとうございました(*^_^*)!!
そして、差し入れまでくれた皆様。ありがとうございました(ToT)
食べてます。はが。むしゃむしゃ食べております。そのおかげで、今生きてるようなものです(;_:)
前回のブログでは、「6キロ増量なんて無理」的な話をしましたが、今ならけっこう・・
いけそうな気がするーーーーーーー\(◎o◎)/!
と。ところで。
P2009_0307_144521.JPG 
これは、みつばが書いてくれてたメイクメニューです(^・^)
普段メイクなんてしない無知な私のために作ってもらいました(;_:)☆
ちゃんと「はがふくメニュー」ってかいてあります(^^)v
イラスト付きで、コツ的なものもかいてくれたから非常にありがたいす(;_:)
そして。私、本番もこれをみながら、メイクしたわけですが!
制御できないまばたきと戦い、泣きながらラインをひき、マスカラし、
出来上がりからは想像できない位、意外に時間をかけて(単に不器用(^_^;)?)メイクしてたわけですが!
打ち上げの時に衝撃の事実が発覚!
座長には メイクをしていないと思われていましたよ私(ToT)
しかも、友達からのメールでは、「ちゃんと女の子に見えたよ♪」って言われるし!
見えたも何も・・
私、元々女の子ですからっっ!!
・・・まあ。スカートは舞台か冠婚葬祭しか履かないんですけどもね(^^ゞ
だって、お腹冷えるんですもの。。。
と。そんなこんなありますが。
メイク&スカート期間ひとまず終了です(*^_^*)
改めまして。
ありがとうございましたーー☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください