今よりもっと頑張らねば‥。

早いものでもう一週間が経ってしまいました。

「東京タワーには行きたがらない」ご来場ありがとうございました。
遅くなってしまい反省しております‥。

今回の役は今までに経験の無いとても大きな役で、
とにかくもう必死に、足を引っ張らないようにという一心でやり、
終わった後でさえもちょっと自分の事じゃないような、実感が湧かない感じです。

役者である以上勿論一公演ごとに全身全霊注ぐ筈ですが、
今回の役が役だからか、今まで注意の行き届かなかった所を気付かされたり、どうしても今まで以上に丁寧な心持ちでやれたような気がして、
振り返ると今までの自分はまだまだ見直す事が沢山あったんだなと思いました。
そんな意味でもとてつもなく貴重な経験が出来たのだと思います。

とはいえそれ以上に今回の経験で自分がいかに力不足かを思い知らされたし、周りの人に対する甘えが多分にありました。
これからもっともっと経験して前に進まなければなりません。
そして改めて周りの皆さんのフォローに感謝し、それに報いなければなりません。

今回の経験は新たなスタートであり、
今まで以上に成長前進致します。

これからも宜しくお願いします!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください