間違い色々。

沿革コラージュ。すでに現時点で違う状態。キャスティングが当初の予定から変更になり。まあ、公演当日にまた変わってるかもしれないので、ここで修正しないでおきます。ホントすいません。「つんつんがオカマn役だって聞いたから来たのに、オカマ以外のつんつんなんて見たくありませんっ」という方がいたら、すいませんってカンジです。ただ、これまた現時点での話でしかないので<(_ _)>

また。ビタミン所の間違い探し。ええと。村田と芳賀のQ&Aの「Q1」とかが色が変わっていない、という。オモテの郵便振替票の「劇団ビタミン大使「ABC」」が、黒インクの筈なのにアカ、という。そんなカンジです。イラレ使いこなせるようになってきたので、劇団に関係することで出来そうにないのは、本番中の受付ぐらいだ!←あ、誘蛾灯の時やったわ。あ。あった。衣装。お針子。それはチョイ時間かかりそうだ。

明日から、ハノイに行ってきます。特番の取材です。ベトナムは、南北に長いので、ハノイとホーチミンで気候が全然違うらしい。ホーチミンは一泊したことあるけど、ハノイは初めてです。中国色が強いらしい。生春巻きもハノイにはほとんどないらしい。全域でポピュラーな食べ物は「フォー」ぐらいだそうな。一応演劇人なので水上人形劇は見たいと思いつつ。また、タクシーの運転手と喧嘩したり、飲食店でボラれたりするんだろうなぁ。

今日、スキンヘッドにしました。さっぱりしたくて。というのもあるが、ベトナム一人旅で危ない奴風味で威嚇しつつ行こうかと。嘘。パスポートの写真が坊主なので、毛が生えていると(尚かつヒゲの有無が絡むと)、どこを通過するにしても訝しまれる。本人か? という風に。このパスポートで通してやるから金よこせ、とか平気でいいそうだ。アジアの人ってば。前に、カンボジアで警察バッヂを売りつけられた。なんだかなぁ。いらないっての。

旅行いってるあいだ、このプロディジーのかっけー曲を聴きながらお待ち下さい。

そうそう。26日土曜日のTBSラジオのエンタマンで、「インスンデル」の告知してます。内容にも触れてます。劇団員も知らない内容について喋ってるっていう。いいのか、そんなんで。役者もそれ聞いたら、「先言ってよーっ」って言うかもしれない。

ともあれ、ハノイアン、俺はインベーダーではないのでお手柔らかに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください