ただ今稽古中

200904231903000.jpg

ワイナリー稽古風景です。

稽古中なのはふく子っちとイズミーヌ。で、パソコンの前で稽古を見守ってるのは大津さんです。
すごい、次世代の演出家みたいでかっちょこいいです、大津さん。

稽古の合間にもこうしてワイン先輩は作業をしております。その横で私は稽古場にあったおせんべいを食べてます。

18時から稽古だとお腹がすきますね。

まだまだどんどこ稽古をしないとな感じ。

頑張らなきゃ。

「ただ今稽古中」への2件のフィードバック

  1. もうすぐ、公演ですね。どんな感じか見当がつきませんが、楽しみにしています。

  2. 旅人さん。
    いよいよ今月!謎のイベント大津ワイナリー、お待ちしておりますm(__)m

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください