メモリアル新潟

15日の大塚大津ワイナリー、無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
温かいお客様ばかりでとても嬉しかったです。本当にありがとうございます!

さて、ワイナリー翌日。
私は急いで荷造りをし、新潟まで旅立ちました。
友達の結婚式に出席する為です。
めったに行かない新潟、めったに乗らない新幹線にテンション上がりました。
200905161500000.jpg

いざ結婚式、披露宴となると…。感動ですよね…。
おめでとう。本当におめでとう。って心から思いました。
そして個人的にも披露宴での食事中に感動的な出来事がありました!
食事を運んできたボーイさんに突然、

「未来様でございますか?」
と言われ、ハッ!何!?私何かした?!と、きょどっていたら、

「新郎新婦お二人からの心遣いで、苦手な魚料理から特別に肉料理に変えさせていただきました」

と私の料理を特別に持ってきてくれたんです!
結婚式でこんな事初めてで…ちょっと泣きそうになりました。
何よりその事を友達が覚えててくれた事が嬉しくて。
3、4年位会ってなかったのにね。
ありがとう。幸せになってね。
私もこれからはお魚ちょっとずつ頑張るよ。

列席した友達にも久々に会えたし皆元気そうだったし、本当に素敵な新潟行となりました。

翌日は友達と直江兼続ゆかりの地で有名なへぎそばというのを食べて帰りました。
コシがあって美味しかった〜☆
お土産にも買っちゃいました。

200905171214000.jpg
お土産店も兼続で盛り上がってます。

200905171128000.jpg

ビバ新潟☆

「メモリアル新潟」への4件のフィードバック

  1. 新潟に行かれたんですね。私も数年前に旅をしたことがあります。新潟から佐渡島まで足を延ばしました。離島好きの村田さん!佐渡もよかったですよ。私は民宿で泊まったりするのですが、島だけあって魚料理のオンパレードでした。そういう面では、村田さんにはちょっときついかな?
    今年は島旅が実現するといいですね。

  2. 旅人さん。
    佐渡かぁ…いいですねぇ。
    憧れの島旅、私も実現したいです。島で新鮮なお魚にチャレンジして克服できたらなぁと思っています(^O^)

  3. 「へぎそば」は新宿サンモールに
    向う途中でも食べられますよ~
    それにしても魚から肉に
    変えてくれたという話は良い話ですね…

  4. no_nameさん。
    へぎそばサンモール向かう途中にあるのは知りませんでした(;^_^A
    お魚からお肉に変えてもらったのは本当に感動的でしたよ〜。

村田 へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください